内示

本日

死亡宣告を受けた。

来期逝くなこれ。

石できないようにしないと。

最近は

右肺が

時たま

どぅーん!

って痛くなったりします。

もう若くないよね。

四捨五入したら

おっつぁんだし。

三連休は

もう一回野沢温泉へ。

うっひょひょ~い。

今週は

あったかいようなので

正直

イラッと

しますが、

雪降っておくんなまし。

もう

ベチョンベチョンな雪は

嫌だーーー。

この日記ひどいなww
[PR]
# by tarurincho | 2009-03-17 00:33

んだよもぅ。

帰りが最終になりそうだったので

別ルートで帰ったら

寝過ごして

寝過ごした分戻って

結局

最終。

んだよもぅ。

あー服ほしいなぁ。

前にいくつか買ったけど

春物買っちゃって

一切着れない。

あ。

三連休誰かスノボ行きましょう。

てか誘ってください。

このままいくと

三連休

三日とも

暇人が確定してしまう。。。

なので

もう

ほんとに

頼みますから

誰か

遊んでやってください。
[PR]
# by tarurincho | 2009-03-12 00:59

ババア・バス・ブロック

白馬五竜&47

っちゅーゲレンデに行ってきたー。

コース自体はもっそぃ楽しくて

もう一回行きたいなぁ

と思ったけど

前日雨が降ったため

雪質は最悪・・・。

そしてホテルの支配人も最悪。

ホテルっつーか

民宿なんだけど

金曜の夜に出て土曜の朝に

民宿に着いて風呂入りたいなぁと思ったから

風呂探してたらあったわけよ。

洗い場は二人分ぐらいしかなくて

浴槽も二人ぐらいしか入れないんだけど。

ほんで、案内用紙みたいなの読んだら

チェックイン前は300円かかります

みたいなことが書いてあって

あー全然払いますよ?

私実家でぬくぬく育ちの社会人ですよ?

しょーじき



ありますよ?

と言わんばかりに金にものを言わせようと思って

その民宿のババアに

てかまだ50歳いかないぐらいなんだけど

風呂入りたいんですけどー?

って言ったら

あーチェックイン前なので300円かかりますよー?

あー全然いいですー

でも朝入る人あんまりいないですよー?

あー自分は入りますー

でも今から滑りに行くでしょうから今から入ったら風邪ひいちゃいますよ?

あー自分は毎回朝風呂入るんで大丈夫ですー

まぁでもやめといたほうがいいですよ?

・・・。

おまえはどんだけバスをブロックするんだと。

その案内用紙の一文は

一体何のために書いてるんだと。

世にも奇妙なバス・ブロックを体験したい方は

是非一度白馬へ足を運んでくださいませ。
[PR]
# by tarurincho | 2009-03-10 00:23

うぃ~。

ただいまバスの中で酒を飲みながら

出発をひたすら待つハマタです。

今週末は一泊二日で白馬へ

ツルツルッ

と滑ってきます。

雪質が良いことを願わんばかりです。

にしても今日は

萎えた…。

来期確実に死ぬなぁ。

確変だなこれは。

負けることが決まってる試合ですから

と宣言された後、

リリーフを任せられる程、

しんどい試合はないけれども

負けた試合のグラウンドを

トンボで整備するのは

もっとしんどい。

今そんな感じ。

あー酔っぱらったー。

みなさん良いしゅーまつをー。
[PR]
# by tarurincho | 2009-03-06 23:08

げっそり

いっちゃおうかと思います。

大学4年間と社会人1年間

紆余曲折はあったものの

なんだかんだで落ち着いていた

体重が

重い腰をやっと上げたかのように

始動しました。

(汗

だもんで痩せます。

この一ヶ月で5キロいっちゃいます。

最終的には

チャリンコ旅行を終えた時(http://tarurincho.exblog.jp/5608950/)

の体重である54キロが目標。

あの時は

しょーじき

ちょっとだけ

ほんのちょっとだけだけど

イケてた。

はず。

気がする。

かもしれない。

かもしれない。

かもしれない。

・・・。

今は62キロ。

おっも。

態度が顕著にでかいので

少々大きく見られがちですが、

身長は

162㌢

しかございません。

いわゆる

チビデブですね。

痩せ方だけども

走るとか無理なので

夜野菜だけダイエットを

とりあえずやってみます。

これで全く痩せなかったら

反動で太りそう・・・。

応援してください。
[PR]
# by tarurincho | 2009-03-06 00:36